ふざけたプロフィールについて

カップ麺はお湯を注いで1分待てません、カタ麺派の干し肉です。二日ほど前に「分大生大フォロー大会」を敢行したわけですが3人ほどしかフォロバしてくれず、「フォロワー増やし大作戦」(名前変わってるけど)はあえなく失敗に終わりました。てか最近リムられがちやし。

そこで私は考えました。このふざけたプロフィールのせいでフォロバされないのではないかと。ぱっと見何者かわかりませんもんね。そこで今日は干し肉のプロフィールについて簡単に解説して、ヤバいやつじゃないことを証明していこうと思います。

 

干し肉てなんやねん

まずは名前ですよね。この干し肉という名前は自分の名前に含まれている漢字の意味を表しています。幼い頃の可愛い可愛い干し肉少年は、自分の名前の漢字の意味を知りたくなり、小学校の漢字辞典で調べました。両親はどんな素晴らしい字を与えてくれたのだろうと期待に胸を膨らませて辞典を開いたわけですが、目に飛び込んできたのは「干し肉」。そのときのショックはそれはそれはすごかったです。そんな素晴らしい思い出から、アカウント名に採用したわけです。

 

お前コケ植物なん?

もちろんコケ植物ではないです。これは私のド陰キャっぷり、決して(社会的に)日向では歩けない様を表しています。いつもTwitterでは元気にうごめいていますが、リアルでは(特に陽の前では)静かになっちゃうんですですよね。神様、ひとつお願い事を聞いてもらえるなら社交性と場を盛り上げるユーモアが欲しいです。ひとつちゃうけど。ちなみに植物では裸子植物のソテツが好きです、はい。

 

やっぱり害虫やったんか

位置情報の欄に「害虫の巣窟」って書いてますが、私は害虫ではありません。いや、最近よくリムられるから他人から見たら害虫なんか...?

まあそれは置いといて、これは単純に自分の家によく害虫が出るからです。厳密には自分のではなくて親戚の家なんですが。実は私、親戚の家に居候させてもらってるんです。家で畑を営んでいるので毎日おいしい野菜は食べられるんですが、その分よく虫が湧いてきて、毎日平均5匹は殺めてます。楽しいよぉぉぉぉぉ!!!fooooo↑↑↑

 

はい、てなわけでプロフィールについてでした。完全に変な奴のイメージを広げただけやったけど。こんなやつでよければ仲良くしてください。。。